【DQタクト】ピサロ対策にれんごくちょうはあり?すばやさ盛りしておけば先手やけつく息でなんとでもなるんじゃない?

2022年04月08日
795 名前:ホイミン速報:2022/04/06(水) 17:59:48.72 ID:ekx
ピサロ対策でれんごくちょうにやけつく息覚えさせたった
ピサロ3凸までは先手取れるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649135510/

810 名前:ホイミン速報:2022/04/06(水) 18:08:01.05 ID:GGN
>>795
開花れんごくちょう基本ピサロよりもすばやさ15も高いんだから相手がすばやさ盛り完凸ピサロならすばやさ盛り完凸れんごくちょうで先手取れるよ
notitle

錬金サボってちゃんとした爪無いのなら駄目だが

811 名前:ホイミン速報:2022/04/06(水) 18:10:02.86 ID:ekx
>>810
なんだピサロ大したことないじゃん

821 名前:ホイミン速報:2022/04/06(水) 18:24:27.62 ID:D3d
こうやって見るとピサロのステは無駄がないなぁ
にじくじゃくもれんごくちょも半端に呪文持ってるから賢さに割食われとる
 意外とれんごくちょうでなんとかなるみたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲