【DQタクト】運営はそれなりに頑張っているよな?頑張りがそのまま面白さに直結していれば苦労しないよなwww

2022年04月05日
89 名前:ホイミン速報:2022/04/03(日) 23:11:57.53 ID:YCj
正直、運営頑張ってるとは思う。
出も何故かつまんないよな。
不思議だわあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648979736/

91 名前:ホイミン速報:2022/04/03(日) 23:15:12.64 ID:pt6
>>89
頑張るのが遅すぎたんだよな。
千葉ちゃんがPになったのか急ピッチでよくなったし。
運営元かえなきゃだめだよここは。
サイゲみたいに対応はやくしてほしいね。
あとユーザーなめすぎ。

99 名前:ホイミン速報:2022/04/03(日) 23:43:28.30 ID:FVO
>>91
Pは最初から千葉だろ

103 名前:ホイミン速報:2022/04/03(日) 23:50:29.86 ID:pt6
>>99
ちがうだろ。
最初はP不在でやりたい放題でスクエニからも梯子を降ろされた状態からのスタート
千葉P発表になってから責任とるようになって、
ある程度マシになった。社畜だからやらざるえないんだろうな。

104 名前:ホイミン速報:2022/04/03(日) 23:51:25.64 ID:FVO
>>103
最初から千葉って本人が言ってる
 過去の雑誌でインタビュー記事がありましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲