【DQタクト】幻惑いれたのにほとんど機能せずにやられた!闘技場とかで幻惑だよりはまずくないか??

2022年03月24日
880 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 09:37:32.16 ID:vX2
ピサロに状態異常入れた後まったく攻撃あたらなくて壊滅しちゃった…。

バーバラ育てた方がいいのかな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647880881/

885 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 09:43:49.71 ID:9xj
>>880
フェアリードラゴンで幻惑入れたのに、マター2連続で喰らってこっちの攻撃は3回連続ミスw
スマホぶん投げそうになったわ

912 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 10:09:46.22 ID:vX2
>>885
分かる…
こういう事故あるよね。

ただ闘技場環境追って虹オーブ使うのも躊躇しちゃうよ。
無課金はめぐるましく変わる環境についていけず爆死しそうだからさ、悩ましいよね。

914 名前:ホイミン速報:2022/03/23(水) 10:14:17.32 ID:vh4
>>885
闘技場で幻惑便りはあかんやろ
 幻惑でどうにかしたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲