【DQタクト】新イベントでバトルロードがないのはなんでなんだ??ダイスラやサージの時もなくてレベリング辛かったんだけど??

2022年03月17日
86 名前:ホイミン速報:2022/03/15(火) 12:33:29.20 ID:k7R
バトルロードなんでないの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647274345/

93 名前:ホイミン速報:2022/03/15(火) 12:38:16.73 ID:fma
>>86
運営の手抜きや
毎週ガチャ更新してるからそっちで手一杯みたいだ

95 名前:ホイミン速報:2022/03/15(火) 12:42:21.16 ID:Go6
>>93
これで第三弾の時に今回の3体も入ったバトロとか出てきたら、それまでに書とかでレベル上げちゃった人とかいたら最悪だな
そういうバトロ追加があるかないかも先に全くアナウンスしない運営ってなんやねん

105 名前:ホイミン速報:2022/03/15(火) 13:08:34.70 ID:3IF
>>86
運営擁護する気サラサラないけどバトルロードは23日に追加あるぞ

108 名前:ホイミン速報:2022/03/15(火) 13:13:33.11 ID:8qa
>>105
どう考えてもサカナダイのこと言ってんだろ馬鹿が
ダイスラやサージの時も無くてレベル上げ出来なかったし
 レベリングが辛いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲