【DQタクト】今回の地図イベントは失敗していないか?ユーザーも運営もwin-winとか難しくない?

2022年03月12日
481 名前:ホイミン速報:2022/03/10(木) 14:46:44.29 ID:w+d
今回の地図低ドロは失敗くさいよなあ
運営からすれば普段より多めに配布してユーザー得なのに
ユーザーは低ドロというだけで普段より配布多いのなんか関係なくストレスたまるし
ウィンウィンならぬルーズルーズだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646811223/

490 名前:ホイミン速報:2022/03/10(木) 15:08:39.49 ID:SGp
>>481
取れるカケラが各種10個づつで簡単に取り切れたら文句出なかったんかね

496 名前:ホイミン速報:2022/03/10(木) 15:19:52.23 ID:UKk
>>490
10個とはいえ各種でトータル個数増えて
かつ簡単に取れるならそっちの方がええわ

泥率渋い
交換所取り残し
追憶来てもその時果実周回してる時間あるか微妙&泥率調整されてるとは限らないし

484 名前:ホイミン速報:2022/03/10(木) 14:50:22.36 ID:EZm
Twitterのランカーとか配信者の人たち、全割りして0とか1とかで不満が噴出してるな
今までのイベントの中で1番面白くないって
 かなり不満がでちゃってますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲