【DQタクト】新規勢に総力戦はきっついなwww←WPU引いていたらある程度できそうな気もする!

2022年03月10日
758 名前:ホイミン速報:2022/03/09(水) 11:36:01.66 ID:QjN
1.5周年スタートには総力戦きっついなw
まだ各属性キャラもおらんし育ってないしで今までいかにピサロ一本で焼き殺してただけか身に染みたわい

通常どれくらいでクリアできるようになるもんなのかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646662139/

762 名前:ホイミン速報:2022/03/09(水) 11:45:28.60 ID:4yL
>>758
ピサロとか引かずにWPUひいてれば一通りの属性揃ったはずだが

766 名前:ホイミン速報:2022/03/09(水) 11:48:59.63 ID:QjN
>>762
wPUって今回のが初めてなんだけど見落としあったかな?
何のキャラ?

772 名前:ホイミン速報:2022/03/09(水) 12:01:54.76 ID:4yL
>>766
すまんなミルドラ総力戦は諦めろ

806 名前:ホイミン速報:2022/03/09(水) 12:30:43.65 ID:QjN
>>772
すまんWPUとかミルドラとか何の話?

763 名前:ホイミン速報:2022/03/09(水) 11:46:43.47 ID:NQm
無課金なら初期からやってる総戦力100万前後の人のうち1/4もクリアしとらんと思う
課金でも戦力揃えるのに数ヶ月は掛かるだろうし
手持ちのパズルだから人それぞれなとこあるけど
開花30後半辺りまで行くのと似た様な難易度じゃない?
 ピサロ狙いの人は多そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲