【DQタクト】普段の素材回収まずいからイベント周回はあり?後半に魔王の地図がでて高効率だったらどうする?

2022年03月09日
29 名前:ホイミン速報:2022/03/08(火) 02:48:48.63 ID:0gi
ぶっちゃけ普段の素材回収が激マズだから石8割で全回収できるぐらいでもトータルでようやくトントン位だろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646662139/

31 名前:ホイミン速報:2022/03/08(火) 03:21:46.69 ID:ZUc
まだ魔王の地図で果実たくさん入るという希望を捨ててはいけない

34 名前:ホイミン速報:2022/03/08(火) 03:33:59.02 ID:2ng
魔王の地図はせいぜい難易度がちょっと上がって果実の確率がちょっと上がる程度だろ

85 名前:ホイミン速報:2022/03/08(火) 08:20:15.22 ID:HzZ
>>34
>>31
それだと今スタミナ薬使って周回してる人
バカみたいじゃないですか

89 名前:ホイミン速報:2022/03/08(火) 08:26:35.79 ID:Mms
第二段 第三段もあるのわかってたやん。スタミナ草はジェム割りみたいに回数制限ないんやから 後半に使うのがいい。

91 名前:ホイミン速報:2022/03/08(火) 08:32:46.39 ID:ssR
馬鹿だよな
 後半まで待って間に合わないもありそうで怖いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲