【DQタクト】アタッカーがピサロやゼシカぐらいだけどライディン覚えさせるべき?簡単に付け替えが出来るものじゃないから気をつけろ!!

2022年03月02日
912 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 08:58:45.36 ID:tRZ
初めて一ヶ月ぐらいです。
高難易度をピサロ、ゼシカ、子テリー、ダイスラ、セラフィで挑戦してます。
セラフィがダイスラの介護以外にやることがほぼ無いので、特技習得させようと思ってます。
調べるとヘナトスかルカニつけといたらいいみたいなんですがいまいち有用性がわかってません。今開花20クリアしたとこですが、進めば必要になってくるんですかね?
アタッカーがピサロ、ゼシカなのでヒャダルコとかライデイン覚えさそうかとか思ってますが、どれぐらい貴重か分からず踏み切れてません。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645957359/

914 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 09:02:39.96 ID:AnX
>>912
毎月40クリアしてるけどセラフィに何かつけてそれ使ったこと一度も無いからやっててどうしても必要になったらにしたら

919 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 09:11:04.93 ID:xIE
以前は補佐としてルカニが有用だったけど最近は全然使ってない
多少時短できるステージがあるかもくらいなので別にいらないよ

920 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 09:11:25.61 ID:rdn
必要な場面なるまで何も覚えさせなくても方いいよ
おれならヒャダルコライデインは温存しておいて
いつかバトルロード8の攻略で詰まった時に使う

927 名前:ホイミン速報:2022/03/01(火) 09:17:10.92 ID:fAq
使わないから付けないほうがいいと思うよ
特技増やすと思ってる以上に行動選択の時に操作が煩わしくなるよ
特技書は低ランク用に必要に迫られたら付けたほうがいい

攻撃呪文は全然価値がないけどデバフ系は慎重に使わないと後悔するよ
やけつくいき、あまいいきとか貴重よ

 貴重品ですからしっかり計画を練りたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲