【DQタクト】ギルド戦楽しめてるギルドは全体のどのぐらい?防衛設定だけして何もしない人まだまだおるよな?www

2022年02月26日
309 名前:ホイミン速報:2022/02/25(金) 08:19:46.89 ID:FI3
ギルド戦楽しめるギルドって全体の何%くらいなんだろうね
防衛設定だけして何もしない人や、ずっと10ポイントの人がいて、全然楽しめないんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645681821/

314 名前:ホイミン速報:2022/02/25(金) 08:37:05.16 ID:rzn
>>309
そういう人はギルド選びが間違ってるんだよ
来月移籍した方が良いよ

317 名前:ホイミン速報:2022/02/25(金) 08:40:30.69 ID:dEd
会話ありで全員参加のとこに移ったが楽しいぞ
負けても良いから戦ってくれるだけでストレス無くなる
会話ありなら朝イチ10ptマンの居る確率もかなり下がるだろう
会話の有無で大きく分かれるだろうが無言ギルドの割合どんなもんかね
少なくとも半分以上はありそう

327 名前:ホイミン速報:2022/02/25(金) 08:55:08.02 ID:Yod
ギルメンの管理できないギルドは抜けた方が早いぞ
ギルマスやってるけどどうしようもないやつはそれなりに対処しないとギルド全体にストレスかかるからな

347 名前:ホイミン速報:2022/02/25(金) 09:15:38.24 ID:XF+
そういうの切り捨てられないギルマスの所は居てもどっちにしろストレス溜まるから抜けるに限るな
 しっかり管理しないとずるずると妥協しますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲