【DQタクト】新規勢「キャラのランク上げがれない育成出来ない!」コンプしたい人にとってはストレスだよなwww

2022年02月24日
115 名前:ホイミン速報:2022/02/21(月) 22:21:42.09 ID:AEl
ピサロからの新規だけど色んなキャラ虹オーブなくてランク上げれない
育成出来ないじゃん糞ゲーだなレベルも上げれねーし
交換アイテム取り切ったらなんも出来ねーじゃんアホか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645444169/

118 名前:ホイミン速報:2022/02/21(月) 22:23:17.52 ID:1iU
>>115
有償でお買い求めください
なお1体育成するために必要な虹のオーブは2つで6000円になりますw

119 名前:ホイミン速報:2022/02/21(月) 22:23:49.59 ID:Lii
無課金は基本キャラ引けないから次のイベントのオーブそいつらに使う事になる
長くやってれば育っていく

120 名前:ホイミン速報:2022/02/21(月) 22:25:08.99 ID:CXc
追憶回るだけで10体近くをS7にするくらいは集まるぞ

123 名前:ホイミン速報:2022/02/21(月) 22:26:35.91 ID:lAT
>>120
復帰勢だけど流石にそれは嘘だぞ
全部の追憶回ってなおかつ昔手に入れてた虹オーブ6〜7個あっても10体もランク7作れてないぞ
 コンプしたい人は多そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲