【DQタクト】破壊の鉄球みたいな汎用武器がもう一つ欲しい!破壊の鉄球のみの付替えが面倒だよな!

2022年01月30日
918 名前:ホイミン速報:2022/01/28(金) 10:22:38.62 ID:K2g
武器も基本は一点盛りで汎用性が欲しい時にはてっきゅうなりパプリカなりに装備を変えると言うのがベストな運用
クエストはそんな感じでどうにでもなるから闘技場に寄せる方がベスト

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643216310/

925 名前:ホイミン速報:2022/01/28(金) 10:29:17.69 ID:czT
鉄球みたいな汎用攻撃特化そろそろもう一個出してくんねーかな
付け替えめんどくせー

926 名前:ホイミン速報:2022/01/28(金) 10:32:08.05 ID:5wm
4のリメイク版では破壊の鉄球より
魔界の剣の方が遥かに格上武器だったけどタクトではそうでもないな

927 名前:ホイミン速報:2022/01/28(金) 10:32:09.28 ID:vTP
魔界は攻撃盛りだとデメリットの無い破壊の剣になるになるから汎用性の塊だし
hp盛りでも物理4%S剣hp盛りの上位互換になる汎用性の塊なんだよね
あと紅蓮は永久とhp盛ったマゲスなら耐えるって言うけどマゲスでhp盛るとAIが単体攻撃集中狙いしにくくなるから付けるなら永久のみになるだろうし
結果的に永久のみのマゲス倒すには紅蓮盛り必須だから闘技用なら紅蓮盛りだよね
 攻撃盛りが最適解で破壊の鉄球並の武器がほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲