【DQタクト】80連でピサロが出て1凸状態だけど残り20連回すべき?100連でS確定だから狙いに行く人多そうwww

2022年01月29日
864 名前:ホイミン速報:2022/01/28(金) 08:58:53.74 ID:JNn
80連回してようやくピサロ出て欠片で1凸した
あと20連回せばS確だけどお前らなら引く?
ちなみにジェムは残り1万ちょいしかない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643216310/

872 名前:ホイミン速報:2022/01/28(金) 09:10:45.42 ID:H+R
>>864
俺なら先に100連してから出なければ欠片使ってた
もう使ってしまったなら手を引くな
6000ジェム使って1/5の賭けはちと分が悪い
まぁ残りジェムで判断分かれるだろ

886 名前:ホイミン速報:2022/01/28(金) 09:17:34.45 ID:JNn
>>872
ありがとう
3月まで期間あるしもし次のPUをチケで引けたりして余裕が出来れば引いてみるわ

911 名前:ホイミン速報:2022/01/28(金) 10:12:06.65 ID:q6B
自分なら、やっちゃうなー

933 名前:ホイミン速報:2022/01/28(金) 10:39:27.93 ID:ewP
絶対引く
20連でS確定でピサロ確率1/4なんてWPU並に美味しいやろ
そしてあわよくばタクトポイントで3凸にする
 確率は悪くないですから狙いたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲