【DQタクト】ギルドでギスギスが始まりだした?負けて責任負わされるの嫌だからバトル放置が増えてる??

2022年01月24日
474 名前:ホイミン速報:2022/01/22(土) 19:09:34.47 ID:HAL
今までチムチャ活発やったのに誰も発言しなくなった
ガチャのアナウンス流しまくってギルド戦に負けたのが悪い
俺は悪くねぇ よな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642825838/

475 名前:ホイミン速報:2022/01/22(土) 19:12:05.66 ID:qbr
負ける奴はまあしゃないけど
サボってる奴は弾劾されそう

478 名前:ホイミン速報:2022/01/22(土) 19:14:00.80 ID:HAL
マジで負けるのも勘弁してほしい
なんのために今までガチャひいて戦力上げてきたんだよ
雑魚すぎるやろ
合計トロフィー20超えてるし他のチームに行こうかな
俺なら他でもやっていけるやろ

481 名前:ホイミン速報:2022/01/22(土) 19:15:08.06 ID:qbr
>>478
そういうことになるからバトル放置されてるわけで・・・

484 名前:ホイミン速報:2022/01/22(土) 19:16:55.41 ID:F4D
朝一に弱いのとやって160ptとりました!って報告してる馬鹿w
 ギルドから追放されそうで怖いです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲