【DQタクト】バトルロードの仕様は頭がおかしい?こういう放置周回とかバックグランドでやってほしいんだけどwww

2022年01月11日
272 名前:ホイミン速報:2022/01/09(日) 11:26:41.41 ID:lZT
バトルロードも今の仕様頭おかしいやろ
放置周回前提やのになんでバックグラウンドでやらしてくんないの?
つけっぱでやってスマホのバッテリー劣化させろって言ってんの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641628427/

278 名前:ホイミン速報:2022/01/09(日) 11:36:34.39 ID:8MW
>>272
なんかこういうのってPT組んで探検に行く(その間他クエで出動できん等)で
裏で何時間後に帰還で報酬貰うとかそんな感じに作るよな

273 名前:ホイミン速報:2022/01/09(日) 11:26:52.73 ID:Bf/
この開発技術力がなさすぎ
原神とかグランサガが凄すぎるのかもだが

274 名前:ホイミン速報:2022/01/09(日) 11:32:27.83 ID:lZT
ユーザーのゲームオンライン時間とか計ってんのかな
実際は放置して半分オフラインみたいな状態なのにそれだったらずるいなぁ
社内の内部的な数字を上げるためにユーザーのバッテリーに負荷かけてきてるは

276 名前:ホイミン速報:2022/01/09(日) 11:34:50.33 ID:QN5
スマホのバッテリーなんて気にしたらソシャゲ自体できんだろ
タクトはまだバッテリー持ち良い方やぞ、何故かギルドに行くと恐ろしいほど電池消費するが

280 名前:ホイミン速報:2022/01/09(日) 11:37:41.88 ID:lZT
>>276
ゲーム楽しんでる時間は全然構わないよ
けど、なんで放置周回前提で誰も周回中なんて画面見てすらいないのバトルロードまで画面付けっぱでやらせんの?
 オート系なのに常につけっぱなしですから消耗がヤバイんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲