【DQタクト】会心10%で麻痺猛毒高確率とか強くないか?ぶっ壊れレベルかどうか難しいところだなwww

2022年01月08日
128 名前:ホイミン速報:2022/01/06(木) 18:07:26.29 ID:wxn
素で会心10%で
1凸で開始3ターン移動4みかわし2段階
で死神の刃がダメ250%マヒ猛毒高確率で付与だと。。。しかも範囲1~3

でもって3凸で味方がマヒや毒や入れると死神の刃追撃だと

まだ技1つしか出てないのに強すぎね
まだデュアルカッターとか技2つ控えてるだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641453832/

129 名前:ホイミン速報:2022/01/06(木) 18:07:30.31 ID:e7B
これ最大で3回攻撃するんじゃね?
死神→猛毒かマヒどっちか入る→死神→もう片方の状態異常が入る→死神

166 名前:ホイミン速報:2022/01/06(木) 18:12:48.87 ID:KpQ
>>129
やべえな、これもうぶっ壊れだろ

167 名前:ホイミン速報:2022/01/06(木) 18:13:22.73 ID:U9x
追撃の追撃があるかどうかで評価がだいぶ変わってくるな
「とくぎで」って書かれているから無いと思うけど

344 名前:ホイミン速報:2022/01/06(木) 19:00:56.02 ID:Ly2
あるわけw
確定追撃も永遠と追撃し続けることになるぞw
 書いてあることはかなり強力ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲