【DQタクト】年末年始の無料ガチャ比較をついついしてしまう?やっぱりタクトは無料ガチャショボくないか??

2022年01月05日
650 名前:ホイミン速報:2022/01/03(月) 21:13:57.90 ID:6TA
年末年始

グラブル 200連
幻影戦争 100連
ウマ娘  100連
プリコネ 130連

タクト  10連ww

なあ、ハニバ近いからって年末年始ショボくても許されるやろって姿勢ムカつかね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640940595/

653 名前:ホイミン速報:2022/01/03(月) 21:23:42.01 ID:4cD
>>650
お前10連しか引けなかったん?

657 名前:ホイミン速報:2022/01/03(月) 21:26:51.63 ID:iAW
10連は草生える

659 名前:ホイミン速報:2022/01/03(月) 21:27:58.25 ID:B6L
(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

670 名前:ホイミン速報:2022/01/03(月) 21:43:42.40 ID:XIl
何?じゃあ年末年始サプライズとして身代わり使ったら9999ダメージのペナルティとか、ためる使ったら999999ダメージのペナルティとか、S確定ガチャと称してピックアップ引いたら予期せぬエラー吐いて常設引くまでガチャ引き直しとか、そーいうサプライズが欲しかったんか?

671 名前:ホイミン速報:2022/01/03(月) 21:44:39.01 ID:QGz
ウォークを入れてないとかさてはお前はウォーク民だな
ウォークなんて最新ガチャの10連チケットのみだぞw
タクトはピックアップS確定なだけ100倍いい
 ちなみにグラブルは200連ではなく合計650連+αだったようです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲