【DQタクト】バトルロードでちいさなメダル回収してる?マスランやはぐれメタルベストの為に走らないのか??

2022年01月01日
267 名前:ホイミン速報:2021/12/30(木) 15:54:57.50 ID:Tkp
バトルロードとかやってる?
ジェムとちいさなメダル回収すんのにやってるけどクソだるい
何がだるいってバトルロードでしか使わないキャラが大半な中で育てるのが辛い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640825131/

274 名前:ホイミン速報:2021/12/30(木) 15:58:34.31 ID:AKX
>>267
マスランの為にやってるよ
間接的にSキャラの強化に繋がるからB以下はランク7にした方が良い
Aを全部7にすると虹石が枯渇するからほどほどにね

290 名前:ホイミン速報:2021/12/30(木) 16:19:13.61 ID:Tkp
>>274
マスランたしかに
B以下みんな7ってなかなかやな

276 名前:ホイミン速報:2021/12/30(木) 15:59:52.94 ID:9tF
最低でもはぐれメダルベストを回収するまではやったほうがいい

278 名前:ホイミン速報:2021/12/30(木) 16:01:30.05 ID:iK3
ランク6で一通りクリアしてそのままにしてるな
期間限定のイベロードのキャラだけはランク7レベルマにしてる
 面倒でもコツコツやっていかないとですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲