【DQタクト】アンケートのコラボして欲しい作品に何を書いた?年代別で意見が分かれるから燃えそうだな!

2021年12月31日
215 名前:ホイミン速報:2021/12/29(水) 06:55:47.49 ID:ll3
アンケのコラボして欲しい作品にドラゴンボールと鬼滅と呪術書いといたぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640700580/

224 名前:ホイミン速報:2021/12/29(水) 07:29:27.73 ID:Raa
>>215
ドラゴンボールは絵が馴染むから100歩譲って許すが鬼滅とか呪術はマジで大反対。世界観違いすぎてやりたくなくなる。ドッカンバトルでもやっとけって感じ。

298 名前:ホイミン速報:2021/12/29(水) 09:53:18.42 ID:25s
ドラクエ作品でそんな糞コラボしやがったら辞めてやるわ

300 名前:ホイミン速報:2021/12/29(水) 09:55:41.15 ID:MnB
俺はコラボして欲しい作品書く欄にFF7、クロノトリガー、聖剣伝説2、FF4って書いたわ

302 名前:ホイミン速報:2021/12/29(水) 09:57:11.15 ID:bfP
>>300
おまえの歳だいたいわかったわ

306 名前:ホイミン速報:2021/12/29(水) 10:01:22.53 ID:Czv
>>302
このゲーム大体30から40代くらいなんだから、大体そのゲームの層やろ

312 名前:ホイミン速報:2021/12/29(水) 10:10:55.53 ID:ryH
クロノトリガーはありえそうだけどダイ大みたいなリスペクト皆無のコラボだとクソ叩かれそう
懐古厨のおっさんは1番粘着質だから敵に回したらアカン
 30、40代と20代でかなり分かれそうな気がします。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲