【DQタクト】一回もスタミナ使って無い奴はギルドから切ってもいいか?ギルドマスターの判断が全てだろwww

2021年12月28日
660 名前:ホイミン速報:2021/12/27(月) 11:36:59.00 ID:TfQ
ギルドに今月一回もスタミナ使ってないやつおりゅんだけど切っていいかしら
一応無課金でお互いに干渉せず〇〇強制せず的なクソ温い方針ではあるんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640512278/

663 名前:ホイミン速報:2021/12/27(月) 11:38:53.20 ID:1ML
>>660
他のギルメンは切って欲しいと思ってるよ
不満が溜まればその人たちが抜けるだけだからどっちを優先するかはギルマスの判断

671 名前:ホイミン速報:2021/12/27(月) 11:43:16.93 ID:ze8
ギルチャでギルメンに言ってみて賛同得られたら切れば
今月入ったギルドはギルマスがそうしてるよ

690 名前:ホイミン速報:2021/12/27(月) 12:03:12.17 ID:tp/
明記してるなら反感かうかも
書いてあっても受け取り方の違いで争い起こるんだから慎重にね
 全てはギルドマスター次第ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲