【DQタクト】ウォークとタクトで売上差がどんどん開いてないか?初期のダッシュにコケたのにコレなら御の字だろ?www

2021年12月21日
98 名前:ホイミン速報:2021/12/18(土) 18:39:06.03 ID:vJd
ウォークって売上(予測)10億行くのにタクトって6億が限界なんやな
2周年する頃にはずるずる落ちていって2、3億の売上に落ち着きそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639801629/

105 名前:ホイミン速報:2021/12/18(土) 18:49:47.36 ID:1AV
>>98
初期やべー運営してたから
人がはなれていった。りゅうおうガチャみてれば無課金でいくよね。

08 名前:ホイミン速報:2021/12/18(土) 18:56:28.08 ID:vpY
当時のSLの究極転生の道とかバランス酷かったな。
千葉は本当学ばない。

113 名前:ホイミン速報:2021/12/18(土) 19:05:24.49 ID:Fs/
まぁ普通コラボイベなんだから、あっちからも人来るだろうしユルユルでやれば良いのに、此処ぞとばかり配布した石回収に走ってるのは 草やわ…

114 名前:ホイミン速報:2021/12/18(土) 19:06:14.69 ID:1AV
>>113
サンタアリーナの罠w

117 名前:ホイミン速報:2021/12/18(土) 19:09:36.33 ID:xe+
>>113
コラボだからいつもよりジェム使われてますって数字出さないとダメだったんだろ
 ウォークはウォークで不評なイベントが始まっているようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲