【DQタクト】サンタアリーナは人権と言われてるけど本当なの?みかわしは無いからマホカンタあっても耐久が気になるよね?

2021年12月16日
177 名前:ホイミン速報:2021/12/14(火) 20:38:30.53 ID:446
サンタアリーナは火力よりボミエ特技2つ持ってるのがデカい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639470283/

181 名前:ホイミン速報:2021/12/14(火) 20:41:48.82 ID:HRr
>>177
烈震撃のヒャド版くるかなとおもったけど。
まさかデバフまれじゃなく、ときどきで頭いかれてるインフレ
ち、mmmばちゃん、、、こわれたかmm

197 名前:ホイミン速報:2021/12/14(火) 20:58:18.29 ID:qDo
リーズは残念でしたね…

198 名前:ホイミン速報:2021/12/14(火) 20:59:58.59 ID:TU4
リーズレットさんの告別式は後日とり行います

246 名前:ホイミン速報:2021/12/14(火) 21:58:01.81 ID:088
(そろそろいいかな

サンタアリーナ、ドレアムと違ってHP回復もないし、みかわしもないから耐久力紙だぞ

全然【人権】じゃない)

276 名前:ホイミン速報:2021/12/14(火) 22:20:34.81 ID:IXl
真のぶっ壊れ来るのは来月だろw
 アリーナの上位互換と見てたら痛い目を見そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲