【DQタクト】毎月の課金要素を増やしてほしい?ゴメちゃんカードみたいなのが増えたらいいのになwww

2021年12月12日
359 名前:ホイミン速報:2021/12/10(金) 14:16:29.33 ID:wnI
そろそろ5000円くらいまでで上位サブスク作っていいぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639045451/

362 名前:ホイミン速報:2021/12/10(金) 14:26:32.14 ID:ml6
毎月5000円でガチャ引き放題だったとしても課金しないな

364 名前:ホイミン速報:2021/12/10(金) 14:37:26.17 ID:wnI
5000円サブスク これくらいでよろしく
・手形
・メタルカード4枚
・毎日200ジェム

これくらいお得なら課金する人増えるぞ

365 名前:ホイミン速報:2021/12/10(金) 14:48:19.11 ID:Qwg
毎回ゴメちゃんカードあればいいんだろうけど
今回ダイ大コラボかなり売上良いしもっと広く浅く課金してもらった方がいいよね

370 名前:ホイミン速報:2021/12/10(金) 15:02:03.24 ID:QGo
>>365
課金者ってのは少数だから広くなんて無理だよ月1万以上使うのが4パーとかだし0.5パーが売上の半分を占める
学生用カードとか手形みたいなの増やすくらいなら新規をちゃんと獲得して課金の母数を増やすしかない
バランみたいな新規が定着しずらいイベント叩く方が売上は上がるね
 課金幅を増やすのは選択肢にありそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲