【DQタクト】バランのバトルロードが面倒じゃないか?ちゃんと配布バランのギガデインはオフにしてあるんだよな?

2021年12月09日
471 名前:ホイミン速報:2021/12/07(火) 00:25:33.43 ID:wwm
バランのバトロやっとやり始めたが7の面倒くささ過去一じゃね?
なんなのこれ?
竜魔人持ってないとかそんなレベルじゃない
障害物多いしバカUIのせいで味方の前に立って邪魔するし古文書を使わせようとする意図が見える
挙句にHP回復するブロッコリーのウザさ
全員80超えて無凸フレイザードもいるが10ターンとか普通にかかるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638775175/

473 名前:ホイミン速報:2021/12/07(火) 00:29:06.59 ID:/yT
>>471
面倒な理由はわざと物理の特技レベルだけあげておいても
優先的にギガデイン使ってガス欠になるゴミのせいやと思ってる

475 名前:ホイミン速報:2021/12/07(火) 00:30:09.72 ID:x/D
今回は竜魔人いなければバトロ6の方が早い可能性がもあるぞ
少なくともレベル90くらいまでは6で上げていたよ

476 名前:ホイミン速報:2021/12/07(火) 00:31:47.33 ID:b5g
ギガデインはオフっとけ
あれのせいでグダる

485 名前:ホイミン速報:2021/12/07(火) 00:43:50.13 ID:VBn
PUはフレイザードしかいないけど3ターン初手で倒せるよ
バランはギガデイン3発MP盛りかな
LV70くらいだと4ターンかかってたけどね
 忘れがちですがオン・オフ設定はしっかりとですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲