【DQタクト】「竜魔人バラン」の特性「闘いの遺伝子」が上方修正されてMP8%回復になった!結局弱いと騒いだほうがお得になってるよなwww

2021年12月05日
20 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:23:20.89 ID:fwK
バランの微妙な上方修正よりジェムを返して欲しいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638535148/

32 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:29:09.32 ID:/Jl
>>20
課金して完凸させなよ

24 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:25:30.57 ID:UwX
バランのMP回復を話題にしてるけど
3凸なんか、まぐれ引きを除いて無課金には縁が無いでしょ。
ここのスレで話す事では無いよね

31 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:29:07.66 ID:J+T
>>24
これで500ジェムもらえるから
騒いだほうがお得
ちょ反省しろよ運営よーー%性格に確実に明記しろよ
曖昧なのは配布だけにしろ

37 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:31:08.57 ID:uz0
これおかしくない?
今回の修正するならハドラーのHP回復がHP回復大より回復するのどーなのよ
回復大の効果も上げろよ
結局チグハグのまま
 運営のさじ加減になるのは仕方ないですがこれはちょっと困りますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲