【DQタクト】配布バランはそこそこの強さでいいのか?ピックアップのSと同じだとガチャが回るわけないだろwww

2021年11月29日
103 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 13:10:39.96 ID:Muv
バランは配布にしては強いね。程度

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637980792/

113 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 13:16:36.52 ID:q8i
>>103
ピックアップの強いレベルにしたら壊れるやろ

120 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 13:22:54.92 ID:Muv
>>113
配布でピックアップの強いレベルなんて来るわけないじゃん。何言ってんだ。

105 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 13:13:10.31 ID:0xg
今んとこ運営が言うほどの強さでもない気が…

106 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 13:14:06.94 ID:oRu
(漫画の登場人物としては)すごく強いらしいの

108 名前:ホイミン速報:2021/11/27(土) 13:15:35.97 ID:h5g
ラリホーマが使えるし貴重な物理デインだから育てる価値は普通にあるし配布キャラとしてはかなり強いのでは?

何より虹オーブを使わなくて良いというのが配布Sとして素晴らしい

 ギガデインもかしこさアップでなんとかなってほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲