【DQタクト】ミルドラースEXのリタマラがキツすぎる!!やり直し箇所が多すぎて開花よりきつくないか??

2021年11月28日
391 名前:ホイミン速報:2021/11/26(金) 09:42:36.34 ID:jDO
ミルドラexリタマラ多すぎだろふざけんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637792575/

393 名前:ホイミン速報:2021/11/26(金) 09:45:28.79 ID:qdA
>>391
俺のジジドラEX一つ残すのみになったけど虹オーブ全然くれねーからイカランク上げれなくて詰んどるわ
早くジジイ完凸してーよ

396 名前:ホイミン速報:2021/11/26(金) 09:56:52.43 ID:u5B
ギガンテスが寝て猛毒にならないとやり直し
トマトが麻痺ったらやり直し
ギガンテス深い眠りにならないとやり直し
キラマにヘナトス入らなけばやり直し

開花の高層階に匹敵するリタマラ度 1回クリアすればもうやらなくていいからまだ開花よりはマシだが

407 名前:ホイミン速報:2021/11/26(金) 10:49:54.02 ID:ihD
>>396
バラモス持ってるならシドーで眠らせるよりバラモスで処理した方が楽じゃね
 リタイアの繰り返しは頭がおかしくなりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲