【DQタクト】パプニカのナイフの錬金は物理威力でいいのか?ばつぐんにしておけば火力は高くなるよな?

2021年11月28日
61 名前:ホイミン速報:2021/11/25(木) 13:46:40.55 ID:inx
パプニカHP盛り予定してたけど、79/77/物理4%を引いた。これはこれでありかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637792575/

66 名前:ホイミン速報:2021/11/25(木) 13:55:34.69 ID:POL
>>61
ばつぐん3つにすりゃ耐性弱点相手には最強武器の鉄球のダメすら超えるのにもったいなくね

72 名前:ホイミン速報:2021/11/25(木) 14:02:15.36 ID:5HV
パプニカはバツグンより威力の方が汎用性高くね
いつもの属性装備と違って無属性にも乗せられるし
第二の鉄球欲しい

251 名前:ホイミン速報:2021/11/25(木) 21:36:07.63 ID:CqD
>>72
どのみち鉄球未満の威力盛りで汎用性狙うんなら攻撃力も混ぜた方が良い

84 名前:ホイミン速報:2021/11/25(木) 14:31:03.94 ID:DVi
パプニカ錬金チャンス30くらい?

85 名前:ホイミン速報:2021/11/25(木) 14:34:41.96 ID:kib
メダル余るから、その分パプニカ交換すればいい
 錬金は程々にしておかないとまたゴールドが飛びますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲