【DQタクト】ハーゴンやデスピサロ達魔王に対してガチャするやつおるの?シドーとか持っていないのならありじゃないのか??

2021年11月26日
331 名前:ホイミン速報:2021/11/24(水) 08:00:45.39 ID:Aix
このタイミングで型落ちの魔王に100連するやついないでしょ
攻略とか気にする層はシドーはとっくに確保してるだろうし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637654601/

333 名前:ホイミン速報:2021/11/24(水) 08:05:20.38 ID:bck
>>331
りゅうおう〜バラモスは150連確定でやってて
バラモスまで続いてるって事は
回してる新規か開花性能に釣られた人は少なからずおるんやろう
無課金には年末も近いしもうガチャの余力は無いな

343 名前:ホイミン速報:2021/11/24(水) 08:39:27.60 ID:m22
>>331
100連なら回したいね、今回わざわざ総選挙やってるってことは若干ガチャ緩和してくれるかもしれない
開花実装記念にりゅうおうだけは100連で復刻してるし
アニバの時はアタッカーの枠が足りなくてエスターク取ったから無シドーなんだよね

344 名前:ホイミン速報:2021/11/24(水) 08:42:51.31 ID:m22
とりあえず後はシドーだけは確保したいわ
型落ち魔王と言っても上位互換はいないし、開花来るならより強化されるし、100連で引けるなら欲しい
150連だとちょっとキツイかな
 シドーを持ってない人は確保したいガチャですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲