【DQタクト】友情石のドロップ率はどのぐらいなのか?少なくとも30%は絶対に切っているよな??

2021年11月24日
40 名前:ホイミン速報:2021/11/22(月) 13:00:47.50 ID:nc9
友情石のドロップが30%とかあるわけない
まったく落ちない
スタミナMAXで0なんてザラだよな
マジでここの運営には呆れるよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637548211/

45 名前:ホイミン速報:2021/11/22(月) 13:07:39.73 ID:d2l
>>40
ジェム割ってる?
多くなればなるほどドロ率上がってる可能性ある
現に廃課金配信者は揃ってドロ率がイイし

41 名前:ホイミン速報:2021/11/22(月) 13:04:05.88 ID:4vC
今回のモンスターと友情石のドロップ率はほんと酷い
5%〜20%くらいだわ
上振れの時でも酷い

43 名前:ホイミン速報:2021/11/22(月) 13:06:36.54 ID:Lbb
今日は朝起きてスタミナ約100ジェムで320昼に60+60
これで今日落ちたの3枚だけ
周回の場所もフレイザードのとこだから尚ひどい
さっさとここでヒュンケルクロコ40枚くらい集めて切り上げたいわ

47 名前:ホイミン速報:2021/11/22(月) 13:10:26.18 ID:Dzt
>>43
フレイザードは罠だと思う、あそこは全然落ちないしさ
単品で回った方が余程落ちてる感じするわ
 出やすい所出にくい所もありそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲