【DQタクト】ヒュンケルが思いの外使い勝手がいい?敵の場合もだけど耐えすぎじゃないかコイツwww

2021年11月13日
254 名前:ホイミン速報:2021/11/10(水) 15:17:36.48 ID:kR3
ヒュンケルとダイが運良く手に入ったけど、友情石が落ちないから竜オーブが足りなくて育成が止まってしまう
専用の竜オーブはありがたいのだが、素直にヘルバトラー方式で配付してくれたら良かったのになあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636507799/

255 名前:ホイミン速報:2021/11/10(水) 15:18:17.64 ID:Y0G
ヒュンケルって強いの?
どこで使うの?

261 名前:ホイミン速報:2021/11/10(水) 15:20:29.91 ID:q9F
>>255
対人来たら鬼神だろ。
そのためじゃないかな?重課金はダイ並のやつもってるから
ヒュンケルのが魅力あるでしょ。

502 名前:ホイミン速報:2021/11/10(水) 20:07:06.68 ID:hNZ
闘技場のヒュンケルとドルマゲスいるとマジダルいんですが。。
完凸ヒュンケルまじ不死鳥だろ

792 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 01:13:33.64 ID:vvH
ヒュンケルでも使いやすいしヤンガス優秀じゃん
 完凸ヒュンケルがいるようなら避けたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲