【DQタクト】ラプソーン挑戦EXみんなクリア出来た?スペシャルバトルもだけど手も足も出なくて辛いんだけど!!

2021年11月10日
95 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 21:48:27.51 ID:WeI
おまえら正直に教えてくれ
ラプソーン挑戦EXとスペシャルバトルが手も足も出ずどうにもならんのだがおまえらも同じだよな?
最終手段でYouTube攻略のトレースを試みたがそれでも無理だった
いずれ追憶で回収できるとはいえ今かけら取れないのはきついわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636367899/

96 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 21:51:22.15 ID:Ly2
>>95
EXとスペバトは諦めた
微妙に火力足らないし、ヒャド系育ててないから追憶で回収する予定

98 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 21:51:46.08 ID:1rE
だからいってんじゃん
1凸ゼシカだけは確保しろってよ!
今後かけらを取り逃しまくりますと諦めているようなもんだぞ
ナシカは

99 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 21:52:56.21 ID:t+6
スペシャル以外はコンプしたがスペシャルは手も足も出ないw

101 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 21:55:12.89 ID:f1u
スペシャルはクリアだけはした
ミッションコンプはしてない

EXはミッション一個だけ残した

notitle

102 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 21:55:17.83 ID:nu8
ゼシカおりゅは実はめんどくてやってない
復刻になればそうりゅうもんダイが焼き払ってくれるやろ

106 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 22:00:09.95 ID:cVz
ナルのトレース無理やったからルチアのトレースした
デブラプはジュリアンテ使ったやつもあったが開花必須だから無理やった
ナル攻略はゼシカしか使わなくなると思うで

ちまちま攻略動画出してるやつの見ても無駄な育成になること多いからな
見極め必要

107 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 22:03:11.47 ID:f1u
>>106
デブラプEXはルチアのはドレアム以外全部討伐だからクリアできんじゃない?
 追憶まで待っておくのも手ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲