【DQタクト】ドルマゲスが来てから闘技場はバランスがよくなった?闘技場がつまらなくなった意見もあるしバランス難しそうだよなwww

2021年11月08日
275 名前:ホイミン速報:2021/11/06(土) 11:17:03.96 ID:4IM
でもドルマゲスのおかげで闘技場にも魔法と息キャラ増えてきて良かったんじゃない?
前はドレアムヴェーラキングレオばっかりだったのに今回は魔法接待もあって(前回の魔法接待は魔法ほとんどいなかった)りゅうおうグレイツェルとかおるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636085420/

278 名前:ホイミン速報:2021/11/06(土) 11:33:45.68 ID:Glm
闘技場の物理はオワコンで鴨だけどアリーナだけは唯一避けとるなあ

293 名前:ホイミン速報:2021/11/06(土) 12:54:58.74 ID:n1a
ドルマゲス入ってから闘技場つまらんわ

295 名前:ホイミン速報:2021/11/06(土) 13:01:34.94 ID:DCv
ドルマゲスのせいで魔法キャラがだいたい入ってるんだけど固定ダメの高火力が増えたせいで常時HP30%アップしてるから魔法キャラですら1発で潰しきれないんだよなあ
しかも半端に削ると自己回復、バフかかるしほんと糞バランスだわ
 バランスは難しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲