【DQタクト】レイピア集めしたいのにウェイト制限がキツい!周回前提で好きなパーティ組めないのは酷くないか?

2021年10月10日
707 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 19:00:29.94 ID:yFQ
レイピア集めるのに育成したいSキャラ入れたら残りA2体でしかPT組めない
周回前提の武器ドロップステージにウエイト制限掛けて経験値が稼げないの止めてくれよ
当然のようにスタミナ15消費するし糞すぎるだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633582358/

711 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 19:09:03.26 ID:Pfm
>>707
開花ポイントも無駄になる糞仕様

713 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 19:21:11.44 ID:ubg
簡単に育成されたら悔しいじゃないですか

717 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 19:28:51.99 ID:5Pg
ククールの武器なんて集めるやつおらんだろという運営の意思表示だぞ

724 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 20:00:27.97 ID:yFQ
>>717
まあその通りなんだがw
素早さ違いのハイブリットHP剣を増やそうと思って周回しようとしたら糞過ぎて止めた
 ウェイト制限はきついですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲