【DQタクト】ガチャ更新したばかりなのにもうセルランが落ち始めてる?コンテンツ不足の指摘もされている??

2021年10月10日
671 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 18:02:09.68 ID:3d7
ガチャ更新したばっかでせ、せ、せるらん22位…

良くわかんないアプリに挟まれとる…

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633582358/

674 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 18:08:20.55 ID:hMp
>>671
マフィア落ち目だけどもとからタクトより格上だぞ

709 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 19:03:28.92 ID:viQ
その二つ広告めっちゃ見るわ

712 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 19:17:45.24 ID:3Sj
オワコンタクト…
セルラン1位とるの一生無理じゃね?

718 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 19:37:44.07 ID:q0S
TEMAKIがちらちらコンテンツ不足アピールしてて笑う

719 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 19:41:29.00 ID:0oc
>>718
廃課金が気持ちよくなれるコンテンツないからボヤキはじめとるなw

732 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 20:11:36.82 ID:tCQ
でもテマキのガチャ芸はマジでオモロい
愚痴しか言わねー奴は見苦しいからコンプ勢とか馬鹿な事言ってないで辞めろと思う

752 名前:ホイミン速報:2021/10/08(金) 21:33:02.27 ID:Lt+
ゼシカ完凸させないなんてそろそろテマキも離れそうだなぁ
 ギルドがきてどこまで戻れるかですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲