【DQタクト】完凸したとしてもヤンガスにオーブを使うのはやめたほうがいい?ヤンガスを完凸出来るなら他を優先したほうがいいんじゃない?

2021年10月03日
576 名前:ホイミン速報:2021/10/01(金) 23:59:19.03 ID:Bq1
完凸してもヤンガスにオーブ2個はやっちゃだめなんやね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633054546/

577 名前:ホイミン速報:2021/10/02(土) 00:00:37.77 ID:HUr
>>576
残念だけどそうだよ

579 名前:ホイミン速報:2021/10/02(土) 00:00:53.60 ID:x+P
手持ち次第だな
即戦力になるようなら入れていい

581 名前:ホイミン速報:2021/10/02(土) 00:10:24.37 ID:VHX
そもそもヤンガス完凸出来るくらい戦力あるなら他にオーブ使うべきなの持ってそうじゃね?

582 名前:ホイミン速報:2021/10/02(土) 00:10:47.97 ID:QRK
基本的には、やめておいた方が良いとは思う
完凸するとステータス高いから普通には使えるし、未開花恒常に使うよりは良いけど、考え無しに虹オーブ使うと公開する

でも新規とかで対ドルマ・対バギ戦力が整ってなくて完凸したならS7にしても損しなそうな性能だと思う

 優先度の高いキャラはもっといますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲