【DQタクト】ここ最近月のジェム配布少なくなっていないか?半年前と比べてどのぐらい配布ジェムが減ったんだ??

2021年09月24日
28 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 12:07:26.77 ID:vw1
ジェム配布減りまくってるの露骨だな
6月約19000ジェム
8月約25000ジェム(詫びジェム込み)
9月約19000ジェム
月平均で25000ジェム配ってたのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632363367/

35 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 12:18:49.27 ID:dB7
>>28
千葉さぁ…

36 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 12:24:00.74 ID:Za/
>>28
さすがにそういうのは「月平均で25000ジェム」がわかるように情報のせてくれないと…

38 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 12:27:33.49 ID:NjQ
>>28
初年度月平均2.5って配布と言うかデイリーも含めた平均回収量だぞ
実績やマスランなんかは露骨に減るし平均下がって当然
ストーリーも追加ない限り掘れない

40 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 12:34:33.25 ID:e85
>>38
そういう事であってるが純粋な配布も減ってるし他でもバトロなかったり欠片渋ったり酷くなってるよ運営

71 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 13:15:49.24 ID:vw1
2月約33000ジェム
3月約23000ジェム
4月約25000ジェム
5月約25000ジェム
実績やマスランの50ジェム蓄積じゃ埋められないほど絞ってるよ

76 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 13:28:28.12 ID:Txg
>>71
それ2月が特別多かったって意味じゃなくて2月以降減ったって意味なの?
 初回クリア時など減ったりとか色々言われてますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲