【DQタクト】ドルマ物理とくぎで有用だからオルゴデミーラより有用じゃない?バラモスゾンビがオルゴデミーラとほぼ対等とヤバいよなwww

2021年09月24日
72 名前:ホイミン速報:2021/09/22(水) 13:47:46.64 ID:m1a
ドルマ物理でとくぎ有能なくせに素早さ以外すべてムカデミーラよりステータスが上なんだが
インフレにしてもキャラゲーなんだから設定でやっていいこと悪いこと考えろや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632280460/

76 名前:ホイミン速報:2021/09/22(水) 13:50:15.25 ID:dvX
>>72
これすげえ分かる
まぁ今に始まったことではないけど
ソシャゲの宿命なんだろうな

77 名前:ホイミン速報:2021/09/22(水) 13:50:39.17 ID:qyz
もっとバラゾン引きたくなるように煽るんだ!

78 名前:ホイミン速報:2021/09/22(水) 13:50:53.25 ID:5iW
逆だぞ
すばやさと移動力はバラゾンのほうが上だけど他はオルゴが上かたいしてかわらん

85 名前:ホイミン速報:2021/09/22(水) 13:54:46.38 ID:m1a
でもバラモスゾンビのくせにラスボスのオルゴデミーラとステータスでタメ張れちゃやばいだろ
インフレ
 元は中ボス達位置がラスボス並は納得できない人が多そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲