【DQタクト】スライムエンペラーの才能開花にMPパサー来てほしい!メタルボディも付けてくれたらなんとかなりそうかな!?

2021年09月21日
99 名前:ホイミン速報:2021/09/19(日) 19:55:15.77 ID:IKm
スラエン才能開花MPパサーとかきたらいいな。
セラフィ、ゴルスラと住み分けできてサポート役として2人に劣らないくらいのキャラになる。サポートもう1人いた気がしたがままいいか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632033425/

109 名前:ホイミン速報:2021/09/19(日) 20:14:44.69 ID:1lc
>>99
エンペラーは致命的にHP低いからオチェ剣持たせてもミサイルでワンパンだもんな
メタルボディ付いても厳しいだろうな
パサー役で差別化するのも良いかもね

111 名前:ホイミン速報:2021/09/19(日) 20:16:58.93 ID:atF
>>99
ゴルパベ持ってない人多いからMPぱさー

112 名前:ホイミン速報:2021/09/19(日) 20:18:07.66 ID:atF
>>99
ゴルパベ持ってない人多いからMPパサーは確かに良いかも
 メタルボディがあればゴールデンスライムと並べたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲