【DQタクト】メタルドラゴンを才能開花させてる人は結構いる?ミサイルの追撃がエグいからみんな手のひらクルーしてるよなwww

2021年07月31日
365 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 16:11:18.22 ID:0AS
メタドラ開花している人チラホラおるんやね…
俺も昨日開花させたが、ミサイル追撃がエグいw
サッサと開花させとけば良かった

デバフもあるし当分は腐らん思う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1627514900/

382 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 17:10:22.90 ID:Bxu
>>365
追撃ミサイルでも守備下げあるのヤバいよな
しかも隣接敵いたらそいつらもだし

386 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 17:17:28.00 ID:0AS
>>382
メタドラの事、滅茶苦茶言ってたのスマン謝りたいわw
今2凸なんで4凸にしたいわ

391 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 17:27:49.27 ID:Bxu
>>386
うちも3凸だからわかるわ~
開花来てからさっぱりメタドラ引けんけど(物欲センサー怖すぎ)

395 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 17:43:31.36 ID:pER
ミサイル威力は3凸か5凸であがるから
どっちか目指した方が火力でるけど
正直かヒャド激減使う所あまりないし
相手がヒャド系なら活躍の場面がありますね!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲