【DQタクト】キングレオやヴェーラ引かなくて後悔した奴はどれだけおる?←1凸以上にしなきゃならんから諦めもつくだろwww

2021年07月07日
39 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 18:05:42.85 ID:g73
キングレオ引かなくて後悔してるやついる?
扉で活躍してるの見て今更欲しくなった
スペック見た感じ無凸でも結構活躍してくれそうなんだよなあ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1625384831/

40 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 18:06:19.53 ID:pm5
>>39
単発で出たけどMPが足りなさすぎて無凸じゃゴムだよ

42 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 18:08:12.04 ID:4WK
>>40
ゴムだから効かなーい

46 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 18:11:32.36 ID:0cn
>>39
完凸レオはいいぞ

51 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 18:15:38.51 ID:XdV
>>39
100連引いても引けなかたよ

44 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 18:09:59.66 ID:wDk
レオヴェーラのガチャはタイミングが悪すぎた
無属性体技の強キャラは凸を望めない無課金にとっては救世主のはずだけど、アニバが控えてるこのタイミングで無課金は回せないだろう
罠としか思えないからな

47 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 18:13:14.07 ID:NCd
ヴェーラガチャの期間て異様に短くなかったか?
迷ってるうちに一瞬で過ぎ去ったわ
もっと前のガボやマリベルはいまだに引けるのに

49 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 18:14:08.01 ID:pm5
なんでタクトってモンスターの強さ調整しないんだ
才能開花したところで後発組に埋もれるんだから調整してくれよ
 限定だから必要な場面が追加された時後悔させられることが多いんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲