【DQタクト】排出確率3%を舐め過ぎとスレ民の指摘!50連でランクSが出るのはどのぐらいなの??

2021年07月05日
608 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 10:45:04.26 ID:sR5
お前ら3%なめすぎだな
50連ぽっちじゃ当たらねえよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1625281464/

609 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 10:46:12.15 ID:nfy
>>608
50連だと1.5%だから何とか引ける計算だね
ピックアップだと100回引いても引けるかどうか微妙だけどね

634 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 11:05:52.62 ID:mus
恒常抜いとけよ
せけーよ

636 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 11:06:17.82 ID:pm5
>>634
恒常すら出なかったから関係ないぞ

638 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 11:07:04.76 ID:TH+
ゾーマは現状いらない。どうせならシドーかエスタークの凸増やしたいわ

642 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 11:07:45.57 ID:pm5
>>638
なんで50連で凸増えると思ってんの?笑
そもそも当たらないから

647 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 11:09:16.90 ID:TH+
>>642
俺魔王系の引きは良いから多分いける。英雄系はクソ引きだけど

685 名前:ホイミン速報:2021/07/04(日) 11:26:35.36 ID:nLH
>>647
俺もなんだかんだピックの引きがいい。特に魔王
りゅうおうとバラモス以外はハーゴンムカデ未所持で全部チケットだし
逆にジェムでは恒常すらもほとんど引けないんだよなぁ
 どこで引くか悩みますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲