【DQタクト】闘技場はやはり今週もキングレオとヴェーラのコンビで決まり!インフレでどんどん既存キャラが飲まれていくなwww

2021年06月29日
849 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 12:48:19.75 ID:U7+
闘技場トンヌラが軽減表示の桜虎丸に1200出してワンパンしちゃったしかも会心じゃなく王困る

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624642099/

851 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 12:53:56.94 ID:hUt
結局今回もレオ、ヴェーラのコンビで安定。先週と比べて障害物がじゃまだけど

852 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 12:55:49.68 ID:uMZ
>>851
配布でヴェーラ、30連目でレオ引けた。
闘技場の世界が変わった。
853 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 12:55:50.24 ID:xhC
苦労して集めたわりにたいして役に立たないままインフレに飲まれたキャラがどんどん増えていくな
856 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 12:57:23.75 ID:M3u
レオ持ってるけど、言うほど闘技場で強い?
ヴェーラが強いのはわかる
 低ウェイトじゃない限りはやはりキングレオとヴェーラの組み合わせのようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲