【DQタクト】ジャガークローと魔戦士のオノの厳選は終わった?まさか厳選終わらずにトドマンとかの凸勧めてる奴はおらんよな?www

2021年06月19日
480 名前:ホイミン速報:2021/06/18(金) 08:20:19.06 ID:3bq
トドマンとかサイの凸進めてるやつはジャガークロー錬金と斧錬金終わったのか?
にじくじゃくとヴェーラの武器だぞ?
特ににじくじゃくは火力やばいから1%でも結構ダメージ変わってくる
中途半端な錬金すると後悔すると思うんだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623866140/

483 名前:ホイミン速報:2021/06/18(金) 08:32:40.21 ID:x0H
>>480
HP盛りそうびを持たせるよ
そのためにオチェ剣錬金がんばった

487 名前:ホイミン速報:2021/06/18(金) 08:51:34.03 ID:X3a
>>480
レオもヴェーラも居ないけどにじくじゃくの体技は火力出るのかな?なんかあんまり開花してる人いないけど強い?

505 名前:ホイミン速報:2021/06/18(金) 09:44:45.99 ID:io0
>>487
1400とか出てるのどっかでみたよ

491 名前:ホイミン速報:2021/06/18(金) 09:05:27.29 ID:rNJ
斧これでいい?
メダル交換でしか素材入手してないから今回の錬金キツい。
ジャガクロは無理かもしんね。
notitle

495 名前:ホイミン速報:2021/06/18(金) 09:18:01.92 ID:3bq
>>491
げきれつしょう6%しかもれてないやん
全然ダメだろ
獣王げきれつしょう一択
Max17%盛れるけど俺は14%くらい目指してる
12%まで作れたけど5%の違いはでかいわ
 ヴェーラを持っている場合魔戦士のオノは厳選したいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲