【DQタクト】前夜祭イベントは何が行われるんだろうな?←GWより豪華となるとかなり期待してよさそうだよな!

2021年06月19日
182 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 15:52:51.85 ID:A/v
前夜祭イベって何が来るんだろうな
魔獣イベ終わったら6月残り一週間しかないから周回イベではなく
ストーリー追加に合わせてスタ半と報酬アップとかか?
でもそれだとGWに見劣りするし100連限定ガチャあたりも来るんかね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623866140/

191 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 16:11:29.84 ID:jRI
>>182
前夜祭だからイベントモンスターやアイテムの復刻やるんじゃね?

196 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 16:19:39.86 ID:t79
>>191
バフキンとか持ってないやつはここで手に入れて追いつけってか

186 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 16:00:03.36 ID:wsE
別に課金してもいいんだけど指定キャラ確定とかじゃなきゃ金払う気になれない
有償3000ジェムで大チャンスとか言われても日頃のすり抜け見てたら怖くて無理

188 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 16:08:15.97 ID:pjR
無課金のアニバなんてジェム100連とチケ100連くらいだろ
有償ならアニバパックとか確定有償ガチャとかあるだろうけど

192 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 16:13:30.49 ID:t79
S1枚確定ガチャでは起こるだろう
セラフィの悲劇からの喜劇
 あくまで前夜祭ですから軽めの可能性も?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲