【DQタクト】キングレオと魔戦士ヴェーラの二人は強いよな!←燃費悪いけど闘技場で活躍できるよな!

2021年06月19日
48 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 10:17:25.51 ID:yNo
ヴェーラは壊れだけど燃費わるいよねぇ
闘技場最強だが、クエストで使うの厳しいかな。
レオはスーパーライト言う系統王の立ち位置だね。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623866140/

49 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 10:22:16.32 ID:VGh
>>48
引き寄せるやつならかなり燃費良いから影縫いと合わせて使われる時くるかもな

50 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 10:27:22.05 ID:U+b
キングレオもヴェーラもガチャ期限6/23までだから、アニバガチャにラインナップされるよね?

54 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 10:47:14.25 ID:T7D
>>50
GWガチャにギュメイ入らなかったからこのふたつはギリギリアウトかもね

53 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 10:45:45.49 ID:uCM
蓋を開けてみればヴェーラもキングレオもかなり満足度高いな
まぁ二体揃ってナンボだけどかなり強いわ

55 名前:ホイミン速報:2021/06/17(木) 10:59:15.19 ID:VGh
アニバ前に石使いきったけどガボムカデヴェーラ引けて結果大勝利だった
博打に勝っただけで無課金のガチャの引き方としては最悪だけどw
 相性のいい二人で火力がどんどん出ますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲