【DQタクト】スレ民がアニバーサリーで真魔王たちが来るのではと予想!アイツ等ダサすぎて使いたくないと思うんだけどwww

2021年06月18日
701 名前:ホイミン速報:2021/06/16(水) 15:06:25.99 ID:HYz
なんかアニバでドレアム来ない気がしてきた。イルルカのキャラが来そう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623716179/

702 名前:ホイミン速報:2021/06/16(水) 15:09:16.93 ID:FVW
>>701
クソダサ真魔王達くるか

704 名前:ホイミン速報:2021/06/16(水) 15:09:22.55 ID:Q5g
>>701
あえて6テリー関連のモンスターならわたぼうで(笑)

718 名前:ホイミン速報:2021/06/16(水) 16:09:59.06 ID:OH5
クソダサ魔王群に手を出すのはまだまだ早いぞ運営
あれはもう何もネタがなくなってどうしようもない末期だからな
というか俺がこのゲームやってる限り出すな

724 名前:ホイミン速報:2021/06/16(水) 16:38:50.92 ID:kgK
おれも意味不明真魔王群はいらんわ。まぁタクトは五天魔あるから当分出なさそうで安心してる。つってもレドクリムはギュメイとかぶりすぎていらんけど。。

725 名前:ホイミン速報:2021/06/16(水) 16:41:36.28 ID:OVF
大ダイとかモンスターズのキャラはもう見飽きたからいらんな
鳥山先生に土下座してタクトオリジナルキャラ書いてもらえたらエイミングすげーやんってなるから頑張れやw
 モンスターズ系はまだまだきそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲