【DQタクト】集金要素がでかすぎてアニバーサリーが怖い?←1万弱のパックが3つとかくるかもしれないよなwww

2021年06月07日
90 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 15:50:25.12 ID:bu/
そもそもアニバ前にめちゃくちゃ課金させたがるなこの運営は。
毎月スピードに480円課金させたがるのもきもいし。
GW、ドラクエの日のだってそう。

アニバは相当な事してくれるんだろうねー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1622861303/

92 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 15:53:18.24 ID:Bte
>>90
神運営『期待してお待ちください。【スペシャル】なイベントを多数準備しております』

93 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 15:53:37.09 ID:mwu
エイミング「アニバーサリーにはこの上ないくらい課金していただきます」

95 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 15:55:39.53 ID:BJU
1万円パックの次は3万円パックくるかもな()

96 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 15:56:25.24 ID:Y/m
アニバでは9800円で不足させてるリソースをお売りいたします

97 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 15:56:26.56 ID:mwF
すぐにデイン耐性持ちの配布キャラきたら炎上すんじゃね
半年はこないと思うよ
 流石にお祝いの時は配布ぐらいにしてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲