【DQタクト】初期勢でも破壊の鉄球も破壊の剣もない!←復刻はなさそうだけど別の代用武器来そうじゃない?

2021年06月01日
349 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 06:58:15.64 ID:FOR
初期の頃から無課金でやってて、ガチャの引きクソ雑魚で、破壊の鉄球も破壊の剣も取れてないんだけど、これって絶望的かな…
色んなサイト見ても誰かしらに装備されててモチベ上がらない….

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1622262547/

352 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 07:08:37.27 ID:3bF
>>349
ワイも同じく
皆当たり前に持ってるからアレ?ってなってた、確定ドロップじゃなかったか高難易度報酬だったかのどちらかなんだろうね
ほんま萎える

序盤からクリア出来ないレベルの難易度ばっかりだとやる気がどんどん削がれていくよね、今体力溢れてもどうも思わん、何なら朝一のみログイン勢になってしもた

365 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 07:48:29.72 ID:FOR
>>352
そのうちまた違う武器も出てくるだろうし、お互い頑張ろうな…..

366 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 07:53:38.97 ID:eH9
>>349
本当に初期組か?
あんたのいうガチャのハズレのBやC達の激減持ち達で取れたんだぞ
デスマで破壊の鉄球、ハーゴン神殿(デスマ2)で破壊の剣だったけどどちらもベリハではなくハードクリアでもらえたのに
ガチャでハズレのリップスやジャガーメイジやその他多くの激減持ちBが大活躍する好イベだったのをスルーしといてだいぶ経ってからごねてるのは甘えでしかないだろ

350 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 06:58:25.10 ID:kB0
このゲームは過去キャラも装備もほぼ復刻しないから全力でキーファ凸した方が良い

351 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 07:01:31.25 ID:3aK
>>350
マジかとりあえずキーファ調べたら入手は誰でもいけるやつっぽいからいけるとこまでやっておくわ
 1年経過してから復刻も出てきそうな気がします。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲