【DQタクト】配布Aランクモンスター完凸よりランクアップ素材稼ぎがいい?←使える使えないからの判断は決めておこうな!

2021年05月14日
544 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 18:27:15.74 ID:Isz
今まで配布Aは全部完凸してきたけど、剣集めとかランクアップにスタミナ回した方がいい気してきた…
ちょうど4凸だし心折れそうな俺を罵倒してください

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620708982/

547 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 18:38:50.59 ID:xhU
>>544
いや、取捨選択は重要だぞ
うちはヘル雲は最初の3日で4凸(300P)になったから完凸する予定だったけど剣はHP2つしかつかんしさらにGWアフター来たからそっから一切ヘル雲にはスタミナ使ってない
剣はハード報酬倍の時の余りスタミナでやるツモリだけどヘル雲はどうでもいい
どうせ「物質系のみで」ぐらいでしか出番ないし、それに仮に完凸してても誰か物質系にチョコ投げ覚えさせたら回復量すらかなわない配布Aでは最弱の部類だし

554 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 18:51:24.38 ID:Isz
>>547
勇気が出ました。そもそもよく見たらヘル雲の奴、下のフワフワしたのも体の一部みたいになってて気持ち悪いんで集めるのやめます!

559 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 19:01:31.64 ID:omT
>>554
雲の技3つ全部体技だから完凸じゃなくてもS7でレベルさえあげればほぼ最高威力でるしね

553 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 18:45:43.33 ID:xhU
ちなみにこちらは緑石1900青石1400赤1100ホワイトオーブ400虹石21
まだ3日目なのに在庫出来た(先週までは3色300ずつホワイトオーブ70ぐらいだった)

それでもまだ君はヘル雲回るの?

560 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 19:03:49.97 ID:sSW
判断遅すぎ
さっさとランクアップ回れ

571 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 19:29:17.62 ID:nn6
判断が遅い、お前はとにかく判断が遅い
炭治郎かよ
3日600割って赤青2000超えて緑1000ちょい
白オーブ700超えたわ
月火水対象の各珠150以上オーブ300以上なったわ

591 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 20:21:50.13 ID:71e
ツリースロース含めて完凸しているなら雲だけ4凸じゃ気持ち悪いし俺もそうしたから回れ道連れや
 今後取れないかもしれないと思うとモンスター優先もわかりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲