【DQタクト】セルランが80位まで落ちたけど先月より売上は上がってるよね?ナンバリング中で先月より低かったら問題だろwww

2021年05月14日
535 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 18:08:56.28 ID:BYg
セルラン80位とか
お前らちょっとぐらい課金してやれよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620708982/

537 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 18:13:33.50 ID:p86
>>535
バ課金がいつも通りガチャ引いてくれるからへ」きへーき
爆死するたびもう課金しないと嘆くけど3歩歩いたら忘れてまた課金してくれるさ

587 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 20:09:15.67 ID:CKH
>>537
3歩歩いたら忘れるって、さとう○いさんはニワトリかー!?

538 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 18:13:53.79 ID:ILt
>>535
ガチャでしか稼げないゲーム特有の乱高下繰り返す毎月このような動きだよ
これでも前月よりはほとんどの日で上回ってる
こっから前月は114位まで下がってるからそれより下がるとやばい

539 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 18:14:50.06 ID:eWf
>>535
有償キラマ2の時は課金したいって思ったけど、爆死したと思ってアプリのイルルカSP購入したよ。一応スクエニには貢献してる

546 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 18:32:37.58 ID:ehB
>>535
こういうレスって普通前月より売上悪化してる場合に言うんじゃねえの
逆に前月より調子良くて草
いつかお縄ちょうだいしそうだな
notitle

 先月のこのタイミングといえばじげんりゅうでしたが同じぐらいなのは…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲